建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Megurohoncho

クラスネオ目黒本町

クラスネオ目黒本町
土地面積/27.39㎡(約8.28坪)
延床面積/52.25㎡

東急目黒線「武蔵小山」駅前は「エトモ武蔵小山」や「パークシティ武蔵小山ザモール」など大型商業施設がある他、全長800mで東京最長の商店街「武蔵小山商店街パルム」もあり非常に生活利便性の高い街。そこから徒歩6分、閑静な住宅街の一角に「クラスネオ目黒本町」が誕生します。広大な「林試の森公園」にも歩いて2分で行くことが出来、近場にこれだけのお出かけスポットがある上に開放感あふれる角地というのは滅多にお目に掛かれない好立地です。日当たりと通風も良好で快適な毎日をお過ごしいただけます。

外観は、白色のサイディングに、木製サッシと木目調玄関ドアの木の温もりをプラスすることでナチュラルな雰囲気に。サイディングは細かいマス目模様になっているので、陰影が立体感を生み出しシンプルながら飽きの来ないデザインです。

「クラスネオ目黒本町」の内装は “ゴールド”をさりげなく散りばめて、上品かつ華やかに仕上げました。特に木製サッシと室内ドアは同じ特別仕様のゴールドのハンドルを使用。デザインをシンプルにすることで派手になりすぎず、落ち着いた高級感を演出します。また、室内ドアもオリジナルの開き戸で、ゴールドのハンドルがより際立つように無地の白色を選びました。

間取りは3LDK+ルーフバルコニーと十分な居住スペースを確保。LDKは少しでもスペースを作れるよう、デザイン的にも優れたスチールシースルー(スケルトン)階段を設置しました。ルーフバルコニーは3.2帖かつ水栓とコンセント付き。洗濯物を干す以外にも家庭菜園を楽しんだり椅子を置いて読書をしたり、趣味のスペースとして活用できます。

再開発を受けて発展著しい武蔵小山に建築中の「クラスネオ目黒本町」。華やかな暮らしを約束する、充実した住宅となっております。

間取り図

目黒本町 間取り

物件概要

□所在/目黒区目黒本町3丁目
□交通/東急目黒線「武蔵小山」駅徒歩6分
□土地面積/27.39平米(約8.28坪)
□建物面積/52.25平米
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第23ABNT-01-0008号
□現況/完成済
□道路/南西側公道幅員約4.25m、北西側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop