建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Honan A

クラスネオ方南A

5,680万円(消費税込)

クラスネオ方南A NEW
土地面積/32.61㎡(約9.86坪)
延床面積/58.57㎡

杉並区方南の閑静な住宅街に「クラスネオ方南A」が誕生します。笹塚駅までは徒歩13分、代田橋駅と方南町駅まではそれぞれ徒歩12分で3駅2路線利用可能です。開放感のある角地に位置しており、日当たり・風通しが良好な住み心地の良い一棟です。
外観は立体感ある角張ったフォルムが特徴です。角地なので、異なるそれぞれの面から見える独特の形状が存在感を放ちます。外壁は大判の白いサイディングを使用しました。シンプルに仕上げることで、建物そのものの特徴を活かせるよう工夫しています。
内装は階段室とLDKの照明にこだわりました。
階段室には照明が埋め込まれた「光る手摺」を採用しました。屋内の明るさに合わせて、自動で点灯・消灯します。この機能が、夜中のトイレや何か物を取りに行く際などに大活躍。眩しい階段照明を点けなくても手摺の柔らかな光が手元と足元を照らします。必要最低限の明かりなのでストレスを感じることなく安全に上り下りできます。
LDKには、シーリングライトとは別に「ライン照明」を取り付けました。LDK西側の天井に光る、細く長い照明です。映画鑑賞や晩酌をする際などに点けると、大人の落ち着きを感じる空間をお楽しみいただけます。自分なりのシチュエーションに合った楽しみ方を是非見つけてみてください。
クラスネオ方南Aは設備にもこだわっています。カードで施解錠の出来る玄関ドア、床暖房、食器洗い洗浄機、浴室暖房乾燥機などを標準装備し、充実の暮らしをサポートします。
快適に暮らすことのできるこの一棟で新生活を始めてみませんか?お問い合わせお待ちしております。


間取り図

物件概要

□所在/杉並区方南1丁目
□交通/京王線「笹塚」駅徒歩13分
       「代田橋」駅徒歩12分
       「方南町」駅徒歩12分
□土地面積/32.61㎡(約9.86坪)
□建物面積/58.57㎡
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第23ABNT-01-0111 号
□現況/完成済
□道路/西側私道幅員約4.0m、北側私道幅員4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop