建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Honancho

クラスネオ方南町

方南町0707
土地面積/39.38㎡(約11.91坪)
延床面積/55.00㎡

丸ノ内線「方南町」駅から徒歩3分の好立地に建築中の「クラスネオ方南町」。新宿までは乗り換えなしの15分で移動でき、しかも丸ノ内線始発駅のためラッシュ時も座ったまま通勤通学が可能です。

「クラスネオ方南町」の外観はモノトーンで統一し落ち着いた印象ですが、一歩足を踏み入れるとビックリ。階段を昇った先は2階LDK…ではなく「中2階」LDK、さらに階段を昇ると2部屋ある3階に到達…と思いきや片方は2階でもう片方はロフト??

普通の3階建ての家に見えるのに、まるでからくり屋敷のような「クラスネオ方南町」。それもそのはず、実は「2階建ての5層の家」なんです。延床面積55㎡ながら、階と階の間に設けた「中2階」やロフトをパズルのように組み合わせることで、延床面積に含まれない空間が29㎡も出現。合計すると84㎡もの生活空間があります。

間取りも3LDK+ロフト2箇所+ルーフバルコニーと充実。7.9帖のロフトは調光機能付き照明がありエアコンの取り付けが可能です。使い方によっては寝室やシアタールームとしても使用出来るかも?固定階段で昇り降りが出来るので大きな荷物の運び入れも簡単です。

ルーフバルコニーは6.7帖の広さがあり、水栓・コンセント・スポットライトを装備。高い壁でしっかり囲っているため周囲の目を気にせずランチ・日光浴など自由に過ごせます。

内装にも遊び心を詰め込みました。アイアンフレームの玄関オープン棚やステンレス製の洗面台など、アイアンやステンレスといった金属をアクセントに用いることで無骨ながら味わい深い印象に仕上がっています。

「これが建売?」と言われたいから。まさにクラスネオシリーズのコンセプトを体現した一棟です。ぜひ一度お越しください。


間取り図

物件概要

□所在/杉並区方南2丁目
□交通/東京メトロ丸ノ内線「方南町」駅徒歩3分
□土地面積/39.38平米(約11.91坪)
□建物面積/55.00平米
□構造・階数/木造2階建
□建築確認番号/第TKC23建確東7135号
□現況/完成済
□道路/北側私道幅員約4.0m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop