建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Higashiogu

クラスネオ東尾久

クラスネオ東尾久
土地面積/34.86 ㎡(約10.54坪)
延床面積/66.47 ㎡

荒川区東尾久の一角に誕生する「クラスネオ東尾久」は、5路線4駅が利用可能。山手線が乗り入れるJR西日暮里駅までは徒歩約13分の距離です。都内の主要駅にはすべて30分以内、乗換なしで行くことができるので、通勤通学にも便利な好立地です。

 クラスネオ東尾久は、接道間口が約10.8m。朝陽が差し込む東側に接道しており、陽当たりが良好です。まるで角地かのような風通しと開放感が自慢で、広い間口が建物の存在感を引き立たせています。

 外観はグレーの外壁をベースにして落ち着いた色調でまとめました。

一方で内装はナチュラルテイストを意識しています。

フローリングは、はっきりとした木目と柔らかなベージュ色が特徴のオーク柄を使用。これが建具のホワイトの框戸と相性◎で、優しくて明るい雰囲気が室内に広がります。

さらに、洗面化粧台の扉や浴室のパネルには木目の面材を使用。LDKにはホワイトや木目と相性のいいブルーグレーのアクセントクロスを張りました。細やかな部分にもナチュラルテイストを散りばめ、温もりある空間に仕上げております。 

また、三角形のトリッキーな地型ながら収納面も充実。

玄関入って左手のウォークインクローゼットには、靴はもちろんのこと、アウトドアグッズやベビーカー等を収納可能です。

3階の2つの居室には、それぞれ約2帖のロフトが付いており、しっかり収納スペースを確保できます。さらに天井高は最高約3.7m。開放的な居室となっております。

 LDK床暖房、食器洗い洗浄機、トイレ2箇所、玄関扉カードキーと設備面も充実したクラスネオ東尾久で新生活を始めてみませんか?お問い合わせお待ちしております。

間取り図

物件概要

□所在/荒川区東尾久1丁目
□交通/JR山手線/京浜東北線「西日暮里」駅徒歩13分
    東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩11分
    京成本線「新三河島」駅徒歩8分
    日暮里・舎人ライナー「赤土小学校前」駅徒歩5分
□土地面積/34.86 ㎡(約10.54 坪)
□建物面積/66.47 ㎡
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第KBI-YKH23-10-1281号
□現況/建築中
□道路/東側公道幅員約4.6m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop