建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Higashishinjuku

クラスネオ東新宿

6,780万円(消費税込)

クラスネオ東新宿 NEW
◆土地面積/31.91㎡(約9.65坪)
◆延床面積/60.05㎡

新宿7丁目の住宅街に現れる、とんがり屋根の新築戸建。それが今回ご紹介する「クラスネオ東新宿」です。高台の南西角地に位置しているので、日当たり・風通しが良好。そこから徒歩7分の場所には、東京メトロ副都心線と都営大江戸線の2路線が通る東新宿駅があり、アクセスも申し分ありません。 

外観は、ネイビー色の外壁をベースに使用し、サッシに黒を使用したシックな印象。落ち着いた色合いが、特徴的なとんがり屋根の存在感を引き立てています。 

内装の特徴の1つは、3階の山小屋風居室。三角の勾配天井と化粧梁の組み合わせで、山小屋を思わせる空間が広がります。木の温もりを感じられると共に、使い方を工夫すれば上部収納や飾り付けに活用できるかも。

 内装の細かい部分にもこだわりの仕様を散りばめました。

玄関ポーチと洗面台には、イタリアから輸入したタイルを採用。こだわりのタイルは、毎日の行き帰りや食事の用意といった日常の1コマを鮮やかにしてくれます。

階段手摺は、家具職人が一つ一つ手作業で仕上げた物。なめらかな木の質感が特徴で、一味違う手触り・雰囲気をお楽しみください。

 さらに設備面も充実のラインナップ。洗濯物を約50分で乾かすことのできる、ガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準装備。また、カードキーで開閉できる玄関ドアやLDKの床暖房、浄水器一体型水栓に食器洗浄機など、あなたの暮らしを一段と豊かにしてくれる設備を揃えております。是非一度、現地にお越しください。

間取り図

物件概要

□所在/新宿区新宿7丁目
□交通/東京メトロ副都心線/都営大江戸線 「東新宿」駅徒歩6分
     都営大江戸線 「若松河田」駅徒歩9分
□土地面積/31.91㎡(約9.65坪)
□建物面積/60.05㎡
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/JCIA確認23第00665号
□現況/建築中
□道路/南側公道幅員約3.2m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop