建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Higashiyukigaya

クラスネオ東雪谷

パース東雪谷
土地面積/37.66m²(11.39坪)
延床面積/75.94m²

最寄り駅である池上線「石川台」駅は、学生が多く賑わう「雪が谷大塚」駅と洗足池公園の有名な緑の豊かな「洗足池」駅に挟まれた、治安のいい駅です。駅からクラスネオ東雪谷へは、道路の両側に歩道が整備された希望ヶ丘商店街を通過する平坦な道のりです。行き帰りは防犯面でも安心で、生活用品や食品等の買い物は仕事の帰り道で済ますことができます。
そんなクラスネオ東雪谷はホワイトのシンプルな外観。ブラックの屋根・サッシとブラウン木目調の玄関ドアで引き締まった印象です。内装もホワイトと木で統一しシンプルで上品な仕上がりとなっています。キッチンと玄関のタイルは輸入タイルを使用しているので、注目してご覧ください。玄関はゆとりがあり、自転車や遊具置き場としてお使いいただけるスペースを確保。2階LDKは明るく風通しが良く、くつろげる空間になりました。3階各部屋には、あると何かと便利なロフトを配しました。機能面では玄関ドアがピタットキー搭載・壁埋め込みポスト・ガス衣類乾燥機付きなのもポイント。ピタットキーと壁埋め込みポストは防犯性と利便性(ワンタッチ開錠、室内で郵便物の確認)が高く快適にお過ごしいただけます。ガス衣類乾燥機はパワフルスピーディーなリンナイの乾太くんを設置。雨の日や沢山の洗濯物をバルコニーまで運ぶのが大変な場合に活躍間違いなしです。
角地ならではの開放感、3階からの眺望にご満足いただけると幸いです。

物件概要

□所在/大田区東雪谷5丁目
□土地面積/37.66平米(約11.39坪)
□建物面積/75.94平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南東公道幅員約4.2m、南西公道幅員約8.0m
玄関
広い玄関が毎日を彩ります
二階居室
贅沢な角地の眺望

BACK

pagetop