建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

販売中

Class Neo Akabane

クラスネオ赤羽

5,280万円(消費税込)

クラスネオ赤羽 NEW
◆土地面積/29.8㎡(約9.01坪)
◆延床面積/60.49㎡

東京メトロ南北線「志茂」駅から歩いて5分。閑静な住宅街の一角に見えてくるのは、規則的な窓配置が目を惹く「クラスネオ赤羽」です。幅員7.2m×5.4mの広い道路に面しているため日当たりと通風が良好で、白を基調とした外観が光を浴びてより明るい印象に。インターホンにはポストと統一感のあるカバーを取り付けて生活感を感じさせないようにし、よりモダンな外観に仕上げました。

内装も随所にホワイトを取り入れました。そのため空間を明るく広く感じられ、特に3階各居室は最高天井高約3.6mと相まって開放感に溢れています。それぞれ2.5帖と3.6帖のロフトが付いているため、収納スペースとして活用できます。

クラスネオ赤羽は設備にもこだわりました。ガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準装備しており、5㎏の洗濯物を短時間でふんわりと仕上げます。他にもカードキー式玄関ドア、LED照明全室標準装備、LDK床暖房、食器洗浄機などを装備。快適な毎日を約束します。

「赤羽」駅も徒歩11分の距離にあり、JR埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線、宇都宮高崎線の4路線が通っているため交通アクセスが良好です。新生活を始めるならクラスネオ赤羽で決まり。お問合せお待ちしております。

間取り図

物件概要

□所在/北区志茂1丁目
□交通/JR埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線、宇都宮高崎線「赤羽」駅徒歩11分
     東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩5分
□土地面積/29.8㎡(約9.01坪)
□建物面積/61.14㎡
□構造・階数/木造3階建
□建築確認番号/第23ABNT-01-0363号
□現況/建築中
□道路/東側私道幅員約7.2m、北西側公道幅員約5.4m
□取引態様/売主
※図面と現況が異なる場合は現況を優先いたします。

BACK

pagetop