建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Ooi

クラスネオ大井

外観(電柱消)
土地面積/55.09m²(16.66坪)
延床面積/96.93m²

アクセスの良さや再開発により、人気急上昇の街「大井町」。再開発によって大型の商業施設が集結しているだけでなく、昔ながらの商店街があり新旧のスポットが共存しているのも魅力の一つです。そんなビッグターミナル大井町に、クラスネオ大井が誕生します。
まずは外観の見た目の斬新さに衝撃を受けることでしょう。光沢のある外壁のタイル名はクラントル(訳:小惑星)。まさに、宇宙のような一棟になっています。
内装も宇宙空間をイメージして斬新な仕様に仕上げました。石目柄でまとめた鏡面仕上げのフローリング・重厚感のある扉・キッチンにより、モダンな雰囲気とあふれ出る高級感。1階の廊下にはデザイン性の高いエコカラットを使用しています。エコカラットは空気中の有害物質を吸収・湿気やニオイも吸収する効果があるため、玄関のニオイや雨の日の湿気ともおさらばです。2階居室の最大天井高はなんと約6mでロフト、シーリングファンまで付いて贅沢な空間に仕上がっています。3階へは鉄骨シースルー階段を採用しスタイリッシュさも演出。WICのアクセントクロスは深いブルーで宇宙空間を連想させます。 他物件でもなかなか見られない贅沢で高位な仕様となっています。
細部まで「宇宙」をこだわり抜いたクラスネオ大井。立地にマッチした近代的な一棟をぜひ体感してください。

物件概要

□所在/品川区大井2丁目
□土地面積/55.09平米(約16.66坪)
□建物面積/96.93平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南東側公道幅員約4.0m
階段
高級感溢れる大理石調の床材と鉄骨手摺の階段
2階居室
天井高約6mの居室にはシーリングファン付き

BACK

pagetop