建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo HigashinakanoⅢ

クラスネオ東中野Ⅲ

東中野Ⅲ
土地面積/34.80m²(10.52坪)
延床面積/62.95m²

クラスでは3棟目となる東中野でのネオシリーズ。
毎回好評を頂き建物の完成前には成約となってしまう人気のエリアです。 今回は今までで一番駅に近い立地にあり住環境は良好です。3つ目という事もあり建物にもこだわりを詰め込んだ渾身の出来となっております。
コンセプトはヴィンテージスタイル。色合いや建材、設備など一つひとつにコンセプトに合ったセレクトをして味わいのある建物になっております。 まず外観で目を引くのは、特別に発注した「ネイビーオーク」の木製サッシ。 深みのある色合いであり落ち着き与えてくれます。 そして玄関ポーチの軒天、サイドには天然木のウッドタイルをあしらいました。 お出掛けと帰りを温かみある気持ちで出迎えてくれるそんな思いでデザインしました。 内装はヴィンテージ感のあるフローリングに先程紹介した特注の「ネイビーオーク」のサッシと室内扉が空間に落ち着きとデザイン性を出してくれています。 他にも照明の電球やキッチンのタイルなどコンセプトに合わせたセレクトを加え、完成度の高い一棟に仕上がっています。 機能面でも宅配ボックスや床暖房、食洗器に浴室乾燥機など便利な設備を標準装備させています。

物件概要

□所在/中野区東中野1丁目
□交通/JR中央・総武線「東中野」駅徒歩4分
    都営大江戸線「東中野」駅徒歩9分
□土地面積/34.8平米(約10.52坪)
□建物面積/62.95平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/東側幅員約4m私道
無題2
大きな窓で明るいリビング
写真 2020-08-29 13 51 47
        玄関は木調の軒天井

BACK

pagetop