建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo HigashinakanoⅣ

クラスネオ東中野Ⅳ

写真-2020-10-15-10-15-58
土地面積/30.68m²(9.28坪)
延床面積/59.40m²

クラスでは4棟目となる東中野でのネオシリーズ。 今回は今までの東中野のシリーズの雰囲気を一変させた革命的一棟となっております。両面道路という立地を生かし、片面ごとに違った表情を見せる、モダンな家に仕上げました。東中野駅から徒歩6分、神田川が近く、のどかな住宅地です。3階からは神田川の桜も望める抜群の立地です。
コンセプトは「白黒モノトーン」。外観から内装まで白黒のモノトーンで統一しました。両面道路のため、抜け感もあり佇まいも絵になります。玄関側はホワイトメインの外壁、玄関裏はブラックメインの外壁で同じ建物とは思えない、遊び心も覗かせる外観です。まず玄関入ってすぐに目に入るのはゼブラ柄の輸入タイル。モード系な輸入タイルはモチベーションを上げて送り出してくれるスパイスになります。内装はホワイト基調の建具にポイントでブラックを使用。徹底的にモノトーンにまとめました。特に洗面化粧台とアクセントタイルには強いこだわりを込めました。真っ黒で重厚感のある洗面化粧台は、どこか引き込まれるような魅力あるデザイン。収納も十分にあり水回りで特別な存在感を放っています。 リビングのアクセントタイルは天然石を薄く切り出し加工したタイルで、こちらも魅力たっぷりなデザイン。まさにホテルの一室のような雰囲気を作ってくれています。 間取りも3LDK+ロフト×2と十分な居住スペースを確保。両面道路の利点を活かして窓も一回り大きいものを付けて開放的な空間に仕上がっています。 更にピタットキー、床暖房、食洗器に浴室乾燥機など便利な設備を標準装備。
シンプルモダンでモノトーンが好き、そんな方にぜひ見に来ていただきたい一棟です。

物件概要

□所在/中野区東中野1丁目
□交通/JR中央・総武線「東中野」駅徒歩6分
    都営大江戸線「東中野」駅徒歩9分
□土地面積/30.68平米(約9.28坪)
□建物面積/59.40平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/私道北西幅員約3.3m、私道南東幅員約4.0m
無題2
ストーンスタイルがアクセントのリビング
higashinakano4_pic2
玄関タイルと大きな出窓

BACK

pagetop