建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Otachuo

クラスネオ大田中央

大田中央
土地面積/35.69m²(10.79坪)
延床面積/64.16m²

大田区中央にモダンで少しユニークな間取りのクラスネオが新築します。 立地は京浜東北線の蒲田、大森にアクセス可能で繁華街を抜けた静かな住宅街。スーパー、公園、学校も充実して住環境は良好です。
クラスネオ大田中央の外観はブルーを基調とした外壁。アクセントにユニークな凹形状を市松に組み合わせたホワイトタイルを使用。心象的な深みのある印影をプラスしてくれています。窓サッシもホワイトで統一して、ブルー×ホワイトが明るい雰囲気を醸し出してくれています。 間取りは少さいながらも3LDK。あらゆるスペースを無駄なく有効活用できるよう、こだわりのプランニングしました。まずは、少し階段が多いように思えますが、これも間取りを最大限活かすための工夫。余計な段差を作り出すことにより、部屋の広さを大きく確保することに成功しました。LDKは階段により分かれていますが、余計な壁を全て取り除く事で解放感を与え、デザイン住宅風のおしゃれなスペースに。3階各部屋にも勾配天井を有効活用した収納用のロフトを設置しました。 設備にもこだわりを詰め込みました。ネオシリーズでは定番になっている床暖房、食洗器、浴室乾燥機はもちろん、玄関ドアにはカードキーシステムを採用。また家事の時間短縮に大助かりなガス衣類乾燥機「乾太くん」を標準設置しました。せっかくの新築戸建での生活に、より快適な環境を感じて頂ければと思います。
住む方にプラスαの喜びを与えたいそんな思いでプランニングしたクラスネオ大田中央。

物件概要

□所在/大田区中央8丁目
□交通/JR京浜東北線、京急池上線、京急多摩川線「蒲田」駅徒歩15分
□土地面積/35.69平米(約10.79坪)
□建物面積/64.16平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/西側私道幅員約4.0m
P1090660
リビング・キッチン別で生活感のない暮らし
リビング・階段(HP)
       階段からキッチンを覗く

BACK

pagetop