建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Hamadayama

クラスネオ浜田山

写真 2020-05-29 11 02 54 (1)
土地面積/45.33m²(13.71坪)
延床面積/56.35m²
洗練された住宅街「浜田山」。そんな雰囲気に溶け込むように、クラスネオ浜田山が誕生します。
駅前はたくさんの飲食店が軒を連ねており活気があります。おしゃれなカフェや隠れ家のようなレストランもありますので、休日はお気に入りのお店を見つけに行く、そんな趣味が増えてしまいますね。 「浜田山駅」は、渋谷、新宿、吉祥寺まで30分もかからず移動でき、非常にアクセスの良い駅です。また、人見街道と井の頭通りにはバスも通っており、交通手段の使い分けが出来ます。
クラスネオ浜田山は接道幅員6m×6mの角地。さらに周辺は二階建てが多いため、3階とロフト階からの眺望が抜けているのは嬉しいポイントです。外観はホワイトで統一。窓枠から建具まで全てホワイトにする徹底ぶりで、上品な印象を与えてくれます。リビングから広がる3帖のプライベートテラスは、誰にも邪魔されず、まるで空を独り占めしているような空間を演出。内装のクロスはホワイト、キッチンにもホワイトモザイクのアクセントクロスをプラスしました。コンセプトであるホワイトを内装にも散りばめました。フローリングはオーク柄で傷や汚れも目立ちません。小さなお子様のいるご家族でも安心です。
お住いになる方に、建物面積を最大限に使用して頂きたいという思いから、洗濯機置き場を無くしドラム式洗濯機内蔵キッチンを標準装備致しました。スペース活用、経済的にも嬉しい設計です。 区内でも緑地が多く周辺環境の良い浜田山。外観内装ともにホワイトで統一した上品な「クラスネオ浜田山」で丁寧な生活を始めてみませんか?

物件概要

□所在/杉並区高井戸東3丁目
□交通/京王井の頭線「浜田山」駅徒歩9分、「高井戸」駅徒歩10分
□土地面積/45.33平米(約13.71坪)
□建物面積/56.35平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側公道幅員約6.0m、南西側公道幅員約6.0m
写真 2020-05-07 14 59 44
バルコニーからの日差しが温かいリビング
P1090763
洗濯乾燥機内蔵のオリジナルキッチン

BACK

pagetop