建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class neo Kugahara

クラスネオ久が原

外観
土地面積/68.19m²(20.62坪)
延床面積/86.32m²

大田区の中でも住宅街として住みやすい街「久が原」。 住環境にも恵まれながら、ターミナル駅の「蒲田駅」へは約8分、「五反田駅」へは約17分、「旗の台駅」へは約8分と、多方面のアクセスも優れた立地です。
久が原駅前は昔ながらの商店街が広がっており、帰ってくるとほっとできる街の雰囲気です。少し歩くと多摩川の自然もあり一人暮らしからファミリーまで安心して暮らせる環境ですよ。
そんな住宅街にクラスネオ久が原が誕生いたします。駅から徒歩5分、接道6m×4mの角地というなかなか出会うことのできない好立地です。採光や風通しの良さは角地ならではです。カースペースは大型車も駐車でき前面道路は6mあるので出し入れも楽々です。
外観はグレーで、シックな印象でありながらも、自然の香り漂う木目の軒天井がほっこりポイントとなっております。軒天井は玄関と2階バルコニー両方に採用。帰宅の際やリビングで過ごしながら癒されること間違いないでしょう。3階のルーフバルコニーは3.2帖もの広さ。南・東に広がる開放感は中々のものです。その空間を活かして、ガーデニングや天気の良い日は星をつまみに晩酌なんていかがでしょうか?
続いて室内のご紹介です。余裕のあるリビングだからこそ、キッチンは対面式にしました。キッチンから顔を覗かせ、家族団らんの時間をお過ごしください。内装の壁紙はホワイトでまとめておりフローリングはオーク柄です。外観とは対照的に温かみのある空間が広がっております。また、全室照明付きです。三階各部屋にはロフトと収納が付いており、衣装棚に圧迫されず部屋を使うことが出来ます。住まう方がより実生活に近いイメージをしていただけるよう、そして少しでも生活を始める準備の負担を軽減できるように、という思いを込めて設備を標準装備しました。

物件概要

□所在/大田区南久が原2丁目
□交通/東急池上線「久が原」駅徒歩5分
□土地面積/68.19平米(約20.62坪)
□建物面積/86.32平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/北側幅員約6m公道、西側幅員約4m私道
kugahara_pic1
作業スペース大のカウンターキッチン
20200404_110048
3階居室ロフト付き

BACK

pagetop