建売住宅CLASS NEO

ホーム  >  建売住宅

実績

Class Neo Ojima

クラスネオ大島

外観4
土地面積/26.95m²(8.15坪)
延床面積/56.05m²

都営地下鉄新宿線大島駅より徒歩5分の場所にClass Neo大島が誕生します。
大島駅は東京、日本橋、銀座などの主要駅に30分以内で行けるだけでなく、山手線西部の 新宿駅へも所要時間25分とアクセスに恵まれています。駅から徒歩数分圏内には江東病院 や銀行、個人商店が並ぶ商店街があり下町情緒あふれるエリアです。また、北へ少し足を 伸ばすと歴史ある亀戸水神宮があり、毎年6月に行われる亀戸水神宮祭礼では大勢の人で にぎわいます。 駅から東に進むと子供が自由に遊べるアスレチックやバーベキュー場等を兼ね備えた都立大島小松川公園があり、休日には家族連れでゆっくりと過ごす姿が見られます。
そんな、魅力が詰まった街に誕生するClass Neo大島をご紹介します。 外観は白い外壁に正面部分は木製サッシを使用しました。木製サッシは一般的なアルミサッシより断熱性能、気密性に優れている為、結露の発生も抑制してくれます。 さらに木製サッシは意匠性もあり、日々の生活で木の温もりを感じる事が出来ます。 室内も白で統一し、リビングにある掃き出しの木製サッシが栄える仕様で、統一感のあるつくりになっています。 そして最近は花粉等の付着を避ける為や日中はお仕事等で外出していることが多い等の理由で、洗濯物を室内干しする方が増加してきております。 そんなニーズに応えるため、標準仕様の浴室乾燥機に加え、リビングの掃き出し窓付近と3階南側窓付近の2箇所に室内物干し専用器具を設置しました。 洗濯物を干さないときは邪魔にならない様、収納できるタイプと取り外しができるタイプの物を使用しています。3階北側の居室にはカウンターを設置しました。 壁がクランクしている部分を活用し、カウンターを設置することで勉強・仕事デスクとして、また、テレビ台等としても使用でき、魅力的なスペースとなりました。 また、3階各居室にはロフトがついており、収納スペースを確保しております。
土地面積は8坪台とコンパクトではありますが、空間を最大限活用した一棟です。

物件概要

□所在/江東区大島7丁目
□交通/都営新宿線「大島」駅徒歩5分
□土地面積/26.95平米(約8.15坪)
□建物面積/56.05平米
□構造・階数/木造3階建
□道路/南側私道幅員約3.7m
リビング
大きな窓で採光が十分にとれた明るいリビング
三階居室(2)
居室とロフトスペースを最大限に確保

BACK

pagetop