ブログBLOG

ホーム  >  ブログ

口耳ノ学
業界の風雲児「舟積一洋」が
語る日々の「業界よもやま話」

秋の七里ガ浜

2021.10.28

自宅リフォームも前半戦の山場となる
リビングの仕上げに入っています。
ここ数日は居場所が無いのでホテルに
避難することにしました。

宿は
鎌倉プリンスホテル

決め手はカレーハウス「珊瑚礁」
「七里ガ浜ゴルフ練習場」

珊瑚礁は本店と海沿いのモアナカイ店
があり、
両方ともにホテルから徒歩圏です。
今回はモアナカイ店に行くことにしました。

2021-10-26 18.51.27
常に満席の人気店で
昼は20分ほどの待ち時間だったようですが
夜は比較的すいていました。

前菜は定番のシーフードサラダ
白身魚のサクサクフライ
人気のポテトフライ類はカレーを考え
やめることに。
2021-10-26 17.45.15
シーフードサラダ
レタスのうえに刺盛りが乗った感じ

白身魚のサクサクフライ
マックのフィレオフィッシュがレタスに
包まれた感じ

どちらも、ものすごく美味しいです。

カレーは
ナスとひき肉のカレーをチョイス
ライスは小盛りを頼みました。
2021-10-26 18.31.11
味はとても好きな味です。
香辛料がすごく効いている訳ではなく
いい意味で家で作るカレーの延長のような
味に思えました。

大満足のカレーでした。

翌日は朝食後にホテルに併設している
ゴルフ練習場に
2021-10-27 11.10.29
2021-10-27 11.10.39
ネットは無くて本当に打ちっぱなしです。
ホテルに宿泊すると半額になるので
お薦めです。

渋滞がなければ家から1時間くらい
海を見て気分転換するには
最適なスポットです。

pagetop