ブログBLOG

ホーム  >  ブログ

口耳ノ学
業界の風雲児「舟積一洋」が
語る日々の「業界よもやま話」

11月カレーの日

2022.11.21

今日は「カレーの日」
毎月1度ランチにカレーを食べる日です。

メンバーの持ち回りで、作っても良し、
レトルトでも良し、ウーバーでも良し、
とにかく、カレーランチを企画しなければ
なりません。

今月は富樫くんの番です。
料理は得意そうで、
今日にかける意気込みは
仕事以上のものを感じます。

2022-11-21 12.10.10
<お皿が同じせいか、エヅラが一緒ですが・・>

このカレーは
全てスパイスから作ったものです。
時間をかけて煮込んだチキンと
刻み込まれた野菜が調和して
とても美味しくいただきました。
2022-11-21 12.14.24
カレー製作は性格が出るようで
ニンニクとスパイスが効いた
男前なカレーに仕上がっています。
2022-11-21 12.14.33
今年最後はスガちゃんの番です。
女性らしいやさしいカレーになるのか
はたまたパンチのあるカレーになるのか
楽しみです。
pagetop